プロテオグリカン高濃度美容液《フルアクレフ》定期コースは1回でやめてもいい?回数のしばりはあるの?

辺見えみりプロデュースの美容液フルアクレフ、30・40代女性に人気で、品切れ状態が続いています。

30代からの女性のお肌に必要なのは「透明感」《フルアクレフ》のもう一つの成分とは?

皮膚にハリがなくなり、くすみがち、目の下のクマも気になる、、いつの間にか失われていきつつあるのは「透明感」かもしれません。10代20代のお肌は何もしなくても、肌細胞が元気、キメの細かさや透明感がありました。あの頃の肌をすぐ取り戻すのは難しくても、マイナス3歳、マイナス5歳肌なら少しずつ目指していけそうですよね。

 

《フルアクレフ》には皮膚覚醒成分「胡蝶蘭エキス」がたっぷり配合されているので、お肌に乗せたときから細胞のすみずみに潤いとツヤを与え、透明感のある肌にしてくれます。

 

胡蝶蘭は自ら修復再生を繰り返して、純白の美しさを1年以上持続させるそうです。また、ポリフェノールの一種であるケルセチンやルチンなどのエイジングケア成分が豊富に入っているため、みずみずしく滑らかなお肌をキープすることができます。

 

透き通るような透明感を手に入れて、お顔周りを明るく、若々しく見せたいですね。