プロテオグリカン高濃度美容液《フルアクレフ》定期コースは1回でやめてもいい?回数のしばりはあるの?

辺見えみりプロデュースの美容液フルアクレフ、30・40代女性に人気で、品切れ状態が続いています。

フルアクレフエッセンスのお肌への効果ってどうなの?無料お試しできる?定期コースはいつでも解約できる?

 

30代、40代、何となくお肌に元気がない、乾燥やくすみなど肌年齢を感じる年代ですよね。仕事や家事、子育てに追われて、あまり自分に手をかける時間や余裕がなくて、という方はとても多いようです。エステやマッサージに行きたいけれど、なかなか自分の時間が無いとなると、そうもいきませんよね。

 

一番気になるのはお肌の内側から出る「みずみずしさ」や「ハリ」手間がかからなくて、肌をもっちりふっくら、潤いで満たされた肌に仕上げるスキンケアがあれば、と思っていました。

 

f:id:FluaClef:20160608011449j:plain


高濃度美容液《フルアクレフ》の「プロテオグリカン」驚きの保水力とは

 

「プロテオグリカン」という美容成分をご存知でしょうか。美容マニアから絶賛されている美容成分で「ヒアルロン酸」の1.3倍もの保水力を持つといわれれています。かつては1gあたり3000万円もした超気象成分です。少量使うだけでもよく伸び、浸透力も高く、潤いを持続する効果があります。


このプロテオグリカンを高濃度に配合された《フルアクレフ》はすっとお肌の角質層まで馴染み、内側からピーン!と弾むような柔らかなハリがすぐに感じられたと、ネットの口コミでも人気のコスメです。


フルアクレフ、お肌に合うかな・・・無料お試しやトライアルセットはあるのか?調べてみた

 

ネットで大人気の《フルアクレフ》は、ドラッグストアなどで市販されていないので、もし自分のお肌に合わなかったらと少し不安です。そこでお試し購入ができるのか?また、気になる定期コースの解約方法について、調べてみました。

 

まず、フルアクレフは、実際にお肌で効果を実感してもらいたいという願いから、公式通販サイトではトクトクコース&初回購入に限り無料のお試しミニボトルがもらえます。定期のトクトクコースで申し込む方限定ですが、10日間分(9ml)入っているので、じっくりお試しすることができます。通常価格は3,840円なので、これが無料なのはかなりおトクです。もしお試しボトルを使ってみて、お肌に合わない満足できない
という場合は、いつでも解約できます。○か月は最低購入、などの縛りもないので安心です。

 

さらに、定期コースには「30日間全額返金保障」がついています。しばらく使ってみたけど、どうしてもお肌に合わないという場合には、期日内に申請手続きすれば、使用した後でも返金してもらうことができます。

本当にお肌に良いもの、安心できるものを長く愛用してもらいたい、返金保障は《フルアクレフ》の自信の表れだと言えそうです。


公式サイトの【2016/05/20 最新入荷情報】によると、先行予約分を随時発送しているそうです。辺見えみりさんプロデュースで、ブログでも度々紹介されていますので、かなり人気で品薄のようです。気になる方は下のバナーから詳細をチェックしてみてくださいね。

 ↓ ↓ フルアクレフ公式サイト ↓ ↓